FC2ブログ

青い空と、続く道。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み

夏休みに入りました。

雛多は、初日から4泊5日の合宿。
歩空は、野球部の友達と遊び、連日、満喫中。
週に2回休みがあるだけで、あとは毎日、練習、練習試合、大会。と野球漬けの日々で、
大会が近付くと、週に一度の休みだけになるので、
空いている時間を思う存分使って、楽しんでいるようです。

お昼御飯をちゃんと用意すれば、あとは自由にやってくれてます。
土日祝日、お盆にも、大会があったり、練習試合があるので、特に出かける予定もなく。
子供達の予定が分かり次第、日帰りで弾丸ツアーに行けたらいいなと思ってます。

今は、子供達の試合を観るのが一番楽しい!

雛多の方は、秋の新人戦から本格的なキャッチャーデビューを控えています。
中学の頃はいつも決勝戦で当たる、ライバル同士だった、強豪チームにいたピッチャーの子と
今度は同じチームになり、バッテリーを組んでいます。

歩空の方は、夏休み中にある、3つの大会を終えて、6年生が引退する為、
いよいよ最高学年として、試合に臨みます。
5歳から習い事として始めた野球。2年生で学童野球に移り、
学童野球として、いよいよ集大成の時期に入ります。
本当にあっと言う間だな~

子供の成長はあっという間だから、本当に。
目をそらさずに、しっかり見届けよう。

saehina.jpg

バッテリーを組んでいる2人。
通っている学校は、本当に文武両道の学校だから、勉強もしっかり!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

naoko

Author:naoko
1975年生まれ。

空野屋雑貨店店主。年内に実店舗オープン予定。

同い年の夫、娘14歳、息子9歳の4人家族。

 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。